以前はいつ御参りしたか? | 歴史を感じよう

歴史を感じよう

日本史について感じたこと、調べたことを連載形式で書いていきます。また、神社やお寺、史跡巡りしたこと、プロレスについても書いていきます。わが愛犬てんのことも語っていきます。そして…「オイラ、えいたろうの相棒のコアラだよ。是非読んでね。」

先日、新居浜市の一宮神社(いっくじんじゃ)に御参りしたことをブログで書きました。



コアラ一宮神社の拝殿が建て替えられてから、初めての御参りだったね。


ふと、その前は一宮神社にいつ行ったのか、ブログで振り返ると…

なんと!2015年の6月でしたぁ〜!
約3年半も行ってなかったんですね〜。

コアラその時のブログがこちら⬇️







5回に分けてブログアップしていました。


過去のブログを振り返ると…懐かしさもありますが恥ずかしさもありますね。


コアラ当時はまだオイラは登場してないなぁ



今年は過去に参拝した新居浜市の寺社にも行こうと思っているので、今後も寺社巡りでどんどんブログアップしていきます。



しかし…あれから3年半…時が経つのは早いですね〜



コアラえいたろう、時は止まらないぞ〜ってそうやね〜








にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村
コアラ宜しければバナーをクリックしてね