トラスト -501ページ目

今日のお昼

今日は
職場に行く途中
コンビニによって
お昼を買っていった。

何にしようかと
思案していると
電子レンジで温める
エビかきあげそば
というのを発見!

桜えびのかき揚げが好きなんですよ!
そばも好きなんだな!
っで、電子レンジで温める?
ホントかな?初めて!
思い切って買ってみた。
レジの店員さんが、
温めますか?
っと聞いたので、
やっぱり電子レンジで調理できるんだと確信!

お昼になって
まだまだ疑心暗鬼な気持ち!
えい!っとばかり
電子レンジで調理して
できたかき揚げそばが
これ!
$トラスト-soba
美味かった!
何を食べても美味しい僕は
なんだかすごく幸せになった。
安上がりな人生だな!

幸せはあなたの身近にある!
僕は幸せだな!
食べてるときが一番幸せなんだ!

幸福の王子より。

I made a cup soba with a sakura-shrinp and vegetable tempura in my microwave oven for lunch. It was very good. I was satisfied!

新年の詩

今年から
定職がなくなるというのに
なんだか嬉しくてしょうがない。
まったく!
みんな心配してくれているのに!

「星」

星はとてもきれいです。
キラキラと光ります。
無限の暗闇のなかで
無限の瞳のように
僕を見ています。

僕はさびしいとき
星と話をします。
星は無言で僕の話を聴くだけです。
星は僕のすべてを知っています。
でも、こんな人間でも捨てたりはしません。

その透明な目で
やさしい眼差しで
僕を見ていてくれます。
僕には親はいません。
幼い時にそう決意したんです。

そのとき以来
星が僕の父と母になり
星が僕の神様になりました。


うーん!これも一種の信仰だな!
僕も鳩山さんとおなじ宇宙人かも?

Why do the stars appeal to me? I feel that they always look at me with light.

初めて動画をアップしました

2日は
ようやくのんびりしています。
Nゲージの鉄道模型で遊びました。
初めて動画をアップしてみます。


I played with my N-gauge locomotives on the sencond day of this year.