トラスト -499ページ目

リスニング力UP

まだ目が治っていないので、
日常、耳だけの生活が多い。

気がついた!
目を使わないほうが
英語のリスニングが強化される。

これからは
耳だけで英語の勉強をしてみよう!
病気も何か違うことに気づく
よい機会なんだ!

まさに
ゲシュタルトだね!

もう少しで
目も治りそう?

I've noticed that listening ability increases without using the eyes.

流行り目だって

眼医者に行った。
流行り目ですね。
感染するので職場に行けない!
両目が赤いです。

Oh my God!

開店休業

8日から
左目が赤くなって
結膜炎みたい。
まだ治らないので
ブログは
開店休業だよ!
はやく治らないかな!
不便!

I've suffered from conjunctivitis. Humm, it is a difficult term to memorise.