トラスト -478ページ目

本当にお祭りがすごいですね

今日は事務所に来るまで
屋台の誘惑や見物人の混雑で大変でした。

$トラスト

事務所のメール送信が上手くいかず、
原因究明にちょっと時間がかかりました。
無事、送信できるようになり、
ほっとしたところで、もう帰る時間です。

帰りも
誘惑が多い!
ジャガバタ~
う~っ、やっぱり買って帰ろかな!!!
ジャガバタ~!
この苦しみ人には分からないだろうな~?

花まるうどん、の話ですが、
学食みたいで気に入りました。
最近、貧乏に取り憑かれたのか
お金を使わないことに
とても嬉しさを感じます。
花まるうどん、にも心から感謝しています。

で、ジャガバタは、
すごく食べたいけれど、
高い!
一般に屋台の食べ物は、500円が相場ですよね。

こんな些細な悩みが
とても嬉しい人生に入ったんですね!
生きている、って感じです。

やっぱり、買って帰ろう!

To buy a Jaga-butter or not to buy: that is the question! But I'm sure to get one on my way home!

昨日は緊急メンテだったんですね

昨夜は
初めて入った「花まるうどん」の話を
せっかく書いたのに
全部消えてしまいました。
ショック!(直に書きます?)

本日、
無事ネットも開通し、
トラスト生涯学習センターは立ち上がりました。
これから、お知らせのチラシを作成します。

センターの内容は
(1)りんちゃん英語チャンネル(英語の発音に自信がつく英語発音講座、その他)
(2)コミュニケーション・スキル・アップ講座
(3)トラスト人生相談室
です。

とにかくチラシを作らなければね~!

$トラスト

お花、ありがとうございます。


The Internet system of my office has been ready now. The Trust Lifelong Learning Center has been opened but I have to make my leaflets.

さようなら!

今日は午前中に
退職の辞令をもらってきました。
午後は職場に出て
最後の勤めを果たし
返還すべき物品を事務所に返しました。

自分の部屋が使えなくなったので
うろうろしていたら
若い同僚が
僕の部屋に来てください、と声をかけてくれました。
コーヒーを入れてくださって
話をしてきました。

帰りは
最寄りの駅まで歩きました。
途中で
職場の建物が下から見えました、

$トラスト

お墓の上に建物があるんですね!
まあ、29年間
お世話になりました!ありがとうございます。
さようなら!

Goodbye and thank you for my 29 years! I hope that you will live there from now on!