駅前が変わったね
朝、事務所に歩いて通っています。
駅前を通ったら、
変わっている!

けっこう奇麗じゃん!
へ~!
花はいいね!
都会(?)には、もっと自然があった方がいい!
コンクリートを癒すのは自然だよな。
そういえば、
東京ではビルの屋上で菜園をやっているそうな!
何と言う名前の花なんでしょう?
桜に似ているような?

えっ!これがシバザクラだったの!
知らなかった!
なんだか
石像もあるよ?

なんだか頭をかいているような?
おお!「愛」という題名だね。(意外!)
う~ん?
そうね~、
愛が大切だよね。わかる!
でもさ、
愛はことばや石ではなくて、行動だよね!
「ストローク」
「ポジティヴ」な「ストローク」だよね。
Ask what you can do for the people you love.
駅前を通ったら、
変わっている!

けっこう奇麗じゃん!
へ~!
花はいいね!
都会(?)には、もっと自然があった方がいい!
コンクリートを癒すのは自然だよな。
そういえば、
東京ではビルの屋上で菜園をやっているそうな!
何と言う名前の花なんでしょう?
桜に似ているような?

えっ!これがシバザクラだったの!
知らなかった!
なんだか
石像もあるよ?

なんだか頭をかいているような?
おお!「愛」という題名だね。(意外!)
う~ん?
そうね~、
愛が大切だよね。わかる!
でもさ、
愛はことばや石ではなくて、行動だよね!
「ストローク」
「ポジティヴ」な「ストローク」だよね。
Ask what you can do for the people you love.
ホームページが削除されて
退職したのだから
かつての職場から僕に関する情報が
削除されるのは当然!
かつてのメールも当然使えなくなるし、
自分のホームページも削除された。
ホームページが削除されたことに関しては
なにか残念な思いが残る。
何故だろう?
インターネットが普及し始めたころ、
自分でも勉強を始めた。
東京での講習会や研修会にも出かけて
ホームページ作成の研究に打ち込んだ。
タグの勉強もした。
当時は職場にはLAN環境もなかったから
自費で電話回線を引いて、
ISDNにしたり、
すべてを自費でやった。
将来のために必要なことと判断したからだ。
だから
自分のホームページが出来て
閲覧できるようになった時には
すごく感動した。
なかなか動画を動かすことができず、
動くまで
六ヶ月もかかった。
自分のホームページで
動画が動いた時には
本当に嬉しかった!
それが
今ではみんな当たり前のようにできるようになっている。
便利になったものだ。
僕の汗と涙の結晶である
僕のホームページが職場から消えた。
退職したのだから当然のこと!
じゃあ、また、こつこつ新しいホームページを作ればいいじゃない!
そうだね!人生はいつも変化しているんだから。
でもね、センスがないんだよね!
My homepage in my old office has been deleted. It should be done of course. I need my new homepage. I have to make it. It's not easy for me to do it because I'm not so young now.
かつての職場から僕に関する情報が
削除されるのは当然!
かつてのメールも当然使えなくなるし、
自分のホームページも削除された。
ホームページが削除されたことに関しては
なにか残念な思いが残る。
何故だろう?
インターネットが普及し始めたころ、
自分でも勉強を始めた。
東京での講習会や研修会にも出かけて
ホームページ作成の研究に打ち込んだ。
タグの勉強もした。
当時は職場にはLAN環境もなかったから
自費で電話回線を引いて、
ISDNにしたり、
すべてを自費でやった。
将来のために必要なことと判断したからだ。
だから
自分のホームページが出来て
閲覧できるようになった時には
すごく感動した。
なかなか動画を動かすことができず、
動くまで
六ヶ月もかかった。
自分のホームページで
動画が動いた時には
本当に嬉しかった!
それが
今ではみんな当たり前のようにできるようになっている。
便利になったものだ。
僕の汗と涙の結晶である
僕のホームページが職場から消えた。
退職したのだから当然のこと!
じゃあ、また、こつこつ新しいホームページを作ればいいじゃない!
そうだね!人生はいつも変化しているんだから。
でもね、センスがないんだよね!
My homepage in my old office has been deleted. It should be done of course. I need my new homepage. I have to make it. It's not easy for me to do it because I'm not so young now.
オムソバと〜?
午前中、家の手伝いをした後
午後も事務所に出て、
トラスト生涯学習センターの
ホームページ作成に励んできました。
とりあえず
情報だけを伝える HPを作成中です。
でもセンスがないので
後で銀花さんに助けてもらおうかな?
さて、帰りが大変!
お祭りの中を通るんですね。
今日は、
オムソバと
中トロ丼、
焼き鳥、
で、
やっぱり、ジャガバタを買ってしまった!
発泡酒で一杯飲みながら食べました。
幸せ~!
明日も頑張るぞ!
I've been happy today with eating and drinking. I'm going to keep my good work tomorrow too.
午後も事務所に出て、
トラスト生涯学習センターの
ホームページ作成に励んできました。
とりあえず
情報だけを伝える HPを作成中です。
でもセンスがないので
後で銀花さんに助けてもらおうかな?
さて、帰りが大変!
お祭りの中を通るんですね。
今日は、
オムソバと
中トロ丼、
焼き鳥、
で、
やっぱり、ジャガバタを買ってしまった!
発泡酒で一杯飲みながら食べました。
幸せ~!
明日も頑張るぞ!
I've been happy today with eating and drinking. I'm going to keep my good work tomorrow too.