トラスト -479ページ目

事務所らしくなってきました

連日
事務所開設の準備に追われています。
なんとか事務所らしくなってきました。
勉強会は、このコーナーで、

$トラスト

仕事は、この空間で、

$トラスト

問題は、本が全部入らないこと!
どうしよう?
写真に映っている段ボールが片付かない!

事務所名ですが、
「トラスト生涯学習センター」
にしようと思っています。

明日は
退職の辞令をもらってきます。

Preparing for opening my office is almost completed. But there are too many books for the room: that is the question!

こんな事務所です

一生懸命
事務所の準備をしています。
こんな感じです。

$トラスト

4月2日にはオープンするつもりです。

フランスさんから開業祝いをいただきました。



ありがとうございます。

My office will be opened soon! Let's enjoy learning English!



母校の池

昨日は
東京の出身大学で
日英語朗読会に参加してきました。

先輩も後輩も
プロの方も参加して
感激させられる朗読会でした。
僕は
シェイクスピア・ソングズを2曲
歌ってきました。
中高年、高齢者の楽しい生涯学習といった会ですね。

母校には
「血洗いの池」
という名所があり、
学生時代に
よく一人で散歩した懐かしい場所です。

$トラスト

孤独な自分を思い出し、
人間としての原点に戻れるような気持ちになります。
私たちは皆
Stand aloneだから
理解し合い、
愛が必要なのだという
初心をしみじみと思い出します。

久しぶりに魂を洗ったような
血洗いの池でした。

I walked around Chiarai-no-ike in my alma mater yesterday. I could be refreshed by my old thought that I stand alone and need love.