ある仕事場での朝礼の時。
休みの日が増えるというらしい。
待て!
また、収入が減ってしまうではないかorz

もう、本気で副業を始めないと(・_・;)
おすすめ、何かないのかなぁ。
やあ (´・ω・`)
ようこそ、俺のブログへ。
この改変コピペはお詫び文のようなものだから、取り敢えず落ち着いてほしい。
うん、「また」放置してしまったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このブログを見た時、君は、きっと言い表せない「ときめき」
みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思ってこのコピペを使ったんだ。
じゃあ、活動を再開しようか。
いよいよ、4月になりましたよ。

世間はエイプリルフールってやつらしいけど、嘘はいやだよ嘘は。

昨日でガソリン税をはじめとした暫定税率が期限切れしたようで
ガソリンスタンドは、一部で値下げを敢行したみたい。
大変だよなぁ、そこの従業員は・・・。