このブログ、カテゴリーとかどうなってるの?
と言われそうだが、俺のブログに関しては、これといった特徴はないのさ。
つまり、書き込みする時の気分次第。

いや、だって気紛れなんだし。

明日から4月。
牛乳やビール等が値上がりするのが、ちと辛いなぁ。
財布の紐がさらに固くなりそうたぜ。
今日で3月も終わりになりますね。
そんな日に、自分は体調を崩してしまい、寝ながら打ち込んでいる。

あまりに悔しいのでまた、夜にも書き込みしようとかんがえてます。


センバツは奈良、京都、和歌山、兵庫がベスト8にいったらしいねぇ。
滋賀は、9回の失点が痛かったなぁ。
投手戦だと、1-0と2-0とではかなり違うから。
やっと今日の仕事が終わったよ。
とてつもなく疲れたorz
もうすぐ3月も終わるなぁ。
そりゃそうだ。
もう、春の季節だし。