今日で3月も終わりになりますね。
そんな日に、自分は体調を崩してしまい、寝ながら打ち込んでいる。

あまりに悔しいのでまた、夜にも書き込みしようとかんがえてます。


センバツは奈良、京都、和歌山、兵庫がベスト8にいったらしいねぇ。
滋賀は、9回の失点が痛かったなぁ。
投手戦だと、1-0と2-0とではかなり違うから。