このブログ、カテゴリーとかどうなって るの?
と言われそうだが、俺のブログに関しては、これといった特徴はないのさ。
つまり、書き込みする時の気分次第。
いや、だって気紛れなんだし。
明日から4月。
牛乳やビール等が値上がりするのが、ちと辛いなぁ。
財布の紐がさらに固くなりそうたぜ。
と言われそうだが、俺のブログに関しては、これといった特徴はないのさ。
つまり、書き込みする時の気分次第。
いや、だって気紛れなんだし。
明日から4月。
牛乳やビール等が値上がりするのが、ちと辛いなぁ。
財布の紐がさらに固くなりそうたぜ。