いよいよ、4月になりましたよ。

世間はエイプリルフールってやつらしいけど、嘘はいやだよ嘘は。

昨日でガソリン税をはじめとした暫定税率が期限切れしたようで
ガソリンスタンドは、一部で値下げを敢行したみたい。
大変だよなぁ、そこの従業員は・・・。