休日出勤 - 大勝軒おはこ本八幡分店@本八幡 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

6 / 16(日)市川のスタッフの1人がコロナに罹ってしまい、もう10日位休んでいる。残されたスタッフが1人で孤軍奮闘しているが、手の回らない部分もある。そんな訳で今日は朝から市川の現場へ。諸作業をこなす。

 

13時過ぎまで仕事をし、現場を離れ歩いて本八幡駅へ。遅めの昼食を食べてから帰ることにする。

 

本八幡で昼食というと最近では大勝軒おはこ本八幡分店ばかり。白河ラーメンが食べれる貴重なお店だ。

 

大勝軒おはこ本八幡分店の店頭に到着。入店すると14時近いためか先客数名。券売機で中華そばの食券を買って空いていたカウンター席に座って出来上がりを待った。

 

待つことしばし、注文品が供された。ではいただきます。

 

 

うん、美味いね。なんかどんどん美味くなってる気がする。とら食堂松戸分店や麺壱吉兆と比べても遜色ないんじゃないだろうか?

チャーシューの枚数がその都度違っている気がするが、まあブレなのかな?

 

美味しく完食。大満足でお店を後にし電車で自宅に戻った。