最近食べたもの | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

最近食べたもの

 

平日の昼食はほとんど何か買ってきてオフィスで業務をこなしながら食べている。

 

 

桜上水船越のカップ。 寿庵さんのお弟子さんのお店。お店で食べるやつは凄く美味いらしい。カップはまあ普通だった。

 

 

沖縄そばのカップ。 沖縄そばのカップもこれといった物がない。凄麺で出して欲しいと常々思っている。

 

 

福岡を中心に展開しているうどん店、ウエストのカップ。調べたらお店は千葉とか町田にもあるんだな。。博多のうどんは好きなので期待して食べたのだが、ごぼう天がショボ過ぎた。ごぼ天うどんのカップだったらマルちゃんのが今のところ1番かなぁ。。

 

 

セブンのチルド麺。セブンのチルドはそばとうどんは良いが、ラーメンはイマイチなのが多い。