あり賀せいろう@東日本橋 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

5 / 09(木)今日は朝の通勤時に寄り道して、あり賀せいろうへ。先週訪問できなかったので。。

 

馬喰横山駅から歩くこと数分で店頭に到着。今日はいつもの常連さんに次いで2番目に並んで開店を待った。

数分後に暖簾が掛かり入店。今日は券売機でとろろそばとワカメトッピングの食券を買い、いつもの席に座って出来上がりを待った。

本当は春菊天そばが食べたかったのだが今週末、病院で検査が控えているので揚げ物はやめておいた。

程なく注文品が到着。ではいただきます。

 

 

うん、相変わらず美味いね。とろろとワカメで身体に良い気がする。まあつゆまで完飲しちゃうんで相殺かな。。

 

今日も大満足でお店を後にし電車を乗り継いでオフィスへ向かった。