最近食べたもの | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

最近食べたもの

 

 

ローソンから発売された吉村家の冷凍ラーメン。ラーメンとしては悪くなかったが、吉村家の味では無いな。カップもチルドも冷凍も家系ラーメンを再現するのは難しいのだろうか。。今までこれと言ったものに出会ったことがない。

 

 

UFOの完全メシバージョン。前から気になっていた完全メシっていうのを食べてみる。33種類の栄養素と、タンパク質、炭水化物、脂質のバランスが整っているという。3食このシリーズ食べてたらいい感じになるのかな? たまに食べる位じゃダメなんだろうけど。。

 

 

ニュータッチ凄麺のサンマーメンのカップ。 凄麺の中でもこれが一番多く食べてる。横浜育ちの私のソウルフード。