鈴家@市川 - 休日出勤 - 連休はボクシング三昧 - ゴジラ-1.0モノクロ版 | HIDEの食って走って

HIDEの食って走って

ランニング&ボクシング&日々の食生活など。

5 / 04(土)みどりの日の祝日。今日は市川の現場で夕方まで作業。起床後、電車で現場へ向かった。

 

先ずは朝食を済ませてしまおうと向かったのは鈴家@市川。ここは祝日関係なく日曜日以外は営業してくれている有難いお店。開店直後だったので私が最初のお客。入店し券売機でかけそばとゲソ天の食券を買い、空いていたカウンター席に座って出来上がりを待った。

 

出来上がりを待ってると後客続々入店。CSのドランク塚地のふらっと立ち食いそばで紹介されたのでその影響もあるのかな?

 

程なく注文品が供された。ではいただきます。

うん、美味いね。ここと六文が首都圏で1,2を争うゲソ天だと思っている。ゲソの量なら鈴家。クリスピーなヤツが食べたかったら六文といった感じ。

 

つゆをほとんど飲んで完食。大満足でお店を後にした。

 

 

鈴家を後にして本八幡駅に移動、そこから歩いて市川の現場に入った。

 

昼食は現場の最寄りのセブンでサンドイッチとコーヒーを買って作業をしながら食べた。

 

16時に現場を離れ急いで帰宅。今日から3日間は夢のボクシング三昧。

 

5 / 04 ロドリゲス - 西田のIBFバンタム級タイトルマッチ

     チャンピオンカーニバル 日本ライトフライ級、日本ウェルター級タイトルマッチ

5 / 05 カネロ - ムンギアのスーパーミドル級4団体統一世界戦

5 / 06 東京ドームでの4大世界戦。

 

帰宅し、プロジェクターの大スクリーンで先ずはロドリゲス - 西田の試合を見る。

 

 

試合は下馬評を覆して西田の判定勝利。これでバンタム級4団体の内の3つのベルトが日本人に渡った。これで5 /06に武居がタイトル獲ったら全部のベルトが日本人の物になる。なんかすごい時代になったもんだ。

 

続いてチャンピオンカーニバルの2試合を見る。王者と1位の試合はどれも激戦だな。

 

ボクシングを堪能し、次はゴジラ。見たかったゴジラ-1.0のモノクロバージョンを見る。

 

 

モノクロだとゴジラの怖さが増すな。