第236Q:神々の戯れ【神々の怒り2 ー その後 ー】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー 天空の城ラピュタが現れた日の夜 ー



【アカシ】
まだ神の怒りが収まらないようだ。

【クロコ】
そうでしょうか?
僕は違うと思います。

【アカシ】
違う?
どういう事だ。
テツヤ。


【キセ】
たーまやー!
花火サイコーっスね。

【ムラサキバラ】
何だよー。
キセちーん。 
俺が言おうとしたのにー!


【ミドリマ】
こっちは稲光。
そっちは花火。
忙しい夜空なのだよ。


【アオミネ】
やっぱ、
打ち上げ花火は良いな。


【アカシ】
・・・・・。

そうか。
神は
花火を楽しんでいるのか。

【クロコ】
はい。
僕もそう思います。
きっと楽しんでいると思います。

【アオミネ】
アカシもテツも
ゴチャゴチャ言ってねーで、
花火を楽しめばいーんだよ。

【アカシ】
フッ。
その通りだ。
まさかダイキに諭されるとは。


【キセ】
キターっ!
クライマックスっスよ。

【ミドリマ】
連続で花火が上がったぞ。

【アオミネ】
稲妻だ。
カッケーなー。

【ムラサキバラ】
キレイだねー。

ねー。
クロちーん。
お菓子持ってない?

【クロコ】
・・・・・。


【アカシ】
今回はここまでだね。
最後まで読んでいただき感謝する。






オマケのキセキ【動画】
花火を楽しむ神々