第235Q:♪カステラ1番~ 電話は2番~ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【ムラサキバラ】
今日はまだあるかなー。

えー?
何があるかって?
説明するのがメンドクサイから、
ついてきてー。


あーっ。
あったー!

自分の分しか買わないよ。
欲しいなら自分で買ってねー。


これが食べたかったんだよねー。
どら焼。
でもねー。
普通のどら焼じゃないよー。

どんなどら焼かって? 
すぐ教えるのはツマんないから、
ヒントを出すねー。

買った所は、
お店じゃなくて、
工場だよー。


答えは、
できたての「焼き立てどら焼」。


ウマーい。

出来立てだから、
生地がフワフワー。

生地に和三盆を使っているんだって。
雑味のない甘さ。
これが和三盆なのかなー?

餡もサラッとした甘さでいいねー。


これが今回の本命。

「生どら」
冷たいどら焼だよー。


サラッと甘くて
冷たいクリーム系の餡。
生地もカステラみたいな味。

激ウマー。

生どらは
数が少ないから、 
店がオープンして、
直ぐに売り切れる事が多いんだよねー。

ちなみに俺は、
3回目で買えたー。

あー。
美味しかった。

今回はこれで終わりー。
じゃあねー。
バイバーイ。






オマケのキセキ
今回の格言(笑)。