第234Q:Red and Gold Sky In The Morning | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ミドリマ】
今日もいつもの時間に目覚めた。

何だ?
外が赤いのだよ。

何と空がっ!

外に出て見るのだよ。


【ミドリマ】
色が変わり始めた。
間に合うか・・。

バカな・・・。
焦っている?
この俺が?


間に合った。
空が赤く燃えている。
見事な朝焼けなのだよ。

・・・!

アカシ!
いたのか!


【アカシ】
あぁ。
目覚めたら、
部屋が赤い光で包まれていたからね。

おはよう。
シンタロウ。


太陽の光が強くなってきたようだね。
東の空が赤から黄金に変わり始めた。


【ミドリマ】
見事なのだよ。

【クロコ】
この空を見ていると、
何か泣きそうになります。

おはようございます。
アカシ君。
ミドリマ君。

【ミドリマ】
クロコ・・・。
相変わらず影が薄いな。


【クロコ】
大きなお世話です。
それより、
西の空はまだ燃えているようです。


【キセ】
あーっ!
気持ちが良い朝っスねー!

みんな、おはよーっス。

【ミドリマ】
何だキセ。
お前も来たのか。

【キセ】
誰かさんが外に出る時、
ドタバタうるさかったから、 
目が覚めたっスよ。

【ミドリマ】
誰だ?
アオミネか?
ムラサキバラか?


【キセ】
・・・・・。

あっ!
太陽が出てくるっスよ。


【クロコ】
この一瞬・・。
何とも言えない。

早起きして良かった。

【ミドリマ】
あぁ。
そうだな。

【キセ】
本当っスね。


【アカシ】
眩しい朝日・・・。
昨日と明日を繋ぐ今日の始まり。

今日も良い1日でありますように。


今日はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。
ありがとう。






オマケのキセキ【動画】
Rising Sun