第233Q:神々の怒り2【リアル天空の城ラピュタ】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m





ー みなさんは覚えていますか?
     8月下旬に姿を現したラピュタを・・ ー



【クロコ】
ラピュタ・・

【アカシ】
ラピュタ?
これは積乱雲の一種で、
「かなとこ雲」だよ。
テツヤ。


【アオミネ】
アカシ。
なーに夢のねぇ事を言ってるんだよ。
ラピュタでいいじゃ・・


うおぉぉぉぉーっ!

【ミドリマ】
なっ!
落雷だ!

【キセ】
うわぁぁぁぁーっ!

【ムラサキバラ】
あーっ。
雷が落ちたねー。
アブねー。

【アカシ】
神々しい光。
天がお怒りのようだ。


【クロコ】
雲の中が光っている。
ラピュタ・・・
出てくるのかなぁ?


【ムラサキバラ】
ロボット兵隊もいるのかなー。

【アオミネ】
ムラサキバラ。
オメー知っているのか?


ラピュ・・
うわっ!
また光ったっ!


【キセ】
うわっ!
また光った。
マジで危ないっスよ。

【ミドリマ】
本当に危険なのだよ。
戻った方がいいぞ。


【クロコ】
・・・・・。
バルス。

【アカシ】
駄目だよ。
テツヤ。
破壊の呪文を言っては。

【クロコ】
えっ!?
アカシ君。
本当は知ってい・・

【アカシ】 
フッ。
そんな事はどうでもいい。

危ないぞ。
さぁ。
戻ろう。


【クロコ】
今回はこれで終わりです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






オマケのキセキ【動画】
神々の怒り



本当にラピュタが出てきそう・・