第232Q:グアムテイストです | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【キセ】
この店・・
ムラサキバラっちが
ミルクセーキを買った店。

グアムテイストのビーフ150・・
気になる・・
よーし!
今日はここに決めたっス!


良かったーっ。
空席ありっス。


う~ん。
メニューを見ると、
ハンバーグも良いなぁ・・。

でも、浮気はしないっス!

すいませーん。
ビーフ150を
フィナデニソースで。


きたーっ!
ワンディッシュっスね。
待っている時の、
肉を焼いているジュージュー音が
たまらなかったっスよ!


肉だーっ!ウマそー!

へーっ。
これが
グアム名物フィナデニソースっスか・・。

では、いっただきまーす。


まずはサラダから。
フツーに旨いっス。


ちょっと固めに炊かれたご飯ウマっ!


メインの肉を食べるっスよ。
ウーン。
噛みごたえのある肉!
肉を食べてるって感じが
良いっスね。

肉を食べて元気モリモリ!


・・・・・。
でも俺には、
このソース


フツーのポン酢との違いが分からないっス。


はーっ。
美味しかった。

最後は
アイスコーヒーと
パイン味のマカロンっス。

生地がほんのりパイン味。
軽い甘さのクリーム。
ウマっ。

フーッ。
満足したっス。

ごちそーさまー。


今日はこれで終わりっス。
最後まで読んでいただきサンキュー。






オマケのキセキ
リアルスパイダーマン。
実写です(笑)。