第237Q:ワンプレートのランチです | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




ー 夏のある日のランチ ー



【キセ】
あちー。
暑いっスねー。

ってかスゲー久々っスね。

【クロコ】
はい。
ものすごく久々です。

それより
キセ君は決めましたか?


【キセ】
決まっているっス。

すいませーん!
①番のランチと・・
クロコっちは?

【クロコ】
・・・・・。
まだ決めていない・・。
キセ君、焦り過ぎです。

【キセ】
えええええー。
マジっスか?

【クロコ】
う~ん。
悩みます・・。

じゃあ僕は②番のランチで。

【キセ】
ごめーん。
クロコっち。

【クロコ】 
気にしないで下さい。
キセ君、ポタージュがきましたよ。
食べましょう。

【キセ・クロコ】
いただきまーす。


【キセ】
この味!
クリーミーで旨いっス。


「ミートローフトマト煮&鴨のコンフィ」

ウマそー。


骨離れがいい鴨肉ウマーっ!
塩コショウの効いた味付けが
ワイルドっス。


甘い味付けの
トマト煮が絡まるミートローフ。
優しい味っスねー。


「白身魚のパテ&リゾット」

【クロコ】
この白身魚は何だろう。
バジルソースが
味のアクセントになっています。

このリゾット美味しい・・。
旨味を吸ったコメが優しい味です。

【キセ・クロコ】
ごちそうさまでした。

【キセ】
久々のアップなので
今日はこれで終わりっス。

【クロコ】
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。






オマケのキセキ
やってしまったようです・・