第219Q:涼をとりませんか?(2018年Ver.) | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【アオミネ】
あー。
毎日暑くて嫌になるなー。

って何だよ!
今回の内容は!

【クロコ】
暑い日が続くので、
涼をとって貰おうと
アップしたようです。

では、どうぞ。





ー  平成30年1月23日 早朝  ー



【ムラサキバラ】
昨日の雪、全然溶けていないじゃん。
まだ暗いしー。


【キセ】
今、5時30分っスよ!


【ミドリマ】
歩道の雪がアイスバーンなのだよ。

【ムラサキバラ】
歩道の雪が「ガリガリ君」だねー。

【キセ】
ムラサキバラっち
その例えナイスっスよ!



【クロコ】
寒くて足下も悪いですが幻想的ですね。


【アカシ】
朝なのか、昼なのか、夜なのか・・
時の流れのない世界に居るようだ。



【アオミネ】
よーやく明るくなってきたぜ。

【ミドリマ】
空気が冷たいのだよ。

【アカシ】
歩道も凍結して滑りやすい。
お前たち、気をつけて・・

さすが日頃の練習で鍛えているお前たちだ。
この雪道を苦もなく歩くとは。
余計なお世話だったようだね。

【ミドリマ】
当たり前だ。
重心の使い方が違うのだよ。

【アオミネ】
そうそう。
体幹が違うっつーの。


【キセ】
アカシっち・・

あれ・・

【ムラサキバラ】
あー あー
クロちーん。


ー アカシたちの少しうしろで
      尻餅をついているクロコ ー


【クロコ】
転んでしまいました。

【アカシ】
・・・・・。


【クロコ】
少しは涼しくなりましたか?
今回はこれで終わりです。
最後まで読んでいただき感謝です。
イテテテテッ。










オマケのキセキ【動画】
雪の帰り道
カメラが縦で認識したため
画面を横にして見て下さい