第109Q:涼をとりますか? | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。

湿気が多くて不快な日が続いているが、
体調を崩していないだろうか。

今日は動画を2本アップする。

今回は音も聞いてもらいたい。
だから、聞く時は注意が必要だ。



この動画は、ボリュームを上げないと、
音が聞こえないかもしれない。



この動画は、ボリュームを上げなくても、
音は聞こえると思うのだが・・。


どうかな?
涼がとれたのなら嬉しい。
アップした甲斐があるというものだ。

今回はこれで終わりだ。
最後までの付き合いに感謝する。


オマケのキセキはお休みです。