第110Q:たまごづくし! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【キセ】
みんなコンチワーッス!
久しぶりッスね。

ブログへの訪問感謝ッスよ。

今日は、
今俺がハマっている食べ物の話ッスよ。


ジャーン!
これッスよ。
これっ!

このサンド凄くないッスか?
えっ?
どこが凄いかって?
よーく見て欲しいッスね。


・・・・。


分かったッスか?

そーです!
具がたまごオンリーッス!



上から、
ケチャップつきの
バターの効いたスクランブルエッグ。

出汁とからしマヨが効いた玉子焼き。

ボリュームたっぷり
タルタルつきのゆで玉子。

王道のたまごサラダ。

4つの食感、全てが違うから、
飽きずに食べられるッス。

あー。 旨かった。

今回はここまでッス。
最後までの付き合いありがとうッスね。



オマケのキセキはお休みです。