第111Q:今年もアイツが限定品でやって来た! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【ムラサキバラ】
ふわぁー。
訪問ありがとー。
うれしいよ。

今回はねー。
読んだら分かるよ。

んー。
でも、今回の話を読む前に、
第28Qを読むと良いかも。

じゃあ、始めるよー。




ん!
何だアレは?
まさかねー。
あれー。
そうなの?






ジャーン!
今年も登場!
おっとっとアイス!

あれーっ。
去年より小さいなぁ。

今年はコンソメ味だってさ。
じゃあたーべよ。


フタを開けるとコンソメの匂いがするーっ。
去年と同じだ。
味は、おっとっと・・
いや、チーズアイスみたいな味だよー。

小さいからすぐに食べ終わった。
また買ってたーべよ。

今年も限定品だから、
食べたい人はファミマへ行ってみてねー。

今回はこれで終ーわり。
じゃあね。
バイバーイ。




オマケのキセキ
キセキの共演(笑)