第112Q:ホワイトロード | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【ミドリマ】
久しぶりなのだよ。
そして、ブログへの訪問ありがとう。

今回は、少し前の話になるのだよ。
作者がいつも人事を尽くさないからアッ・・

【キセ】
ハーイ。
そこまでッスよ。ミドリマっち。
始めましょーよ。

【ミドリマ】
キセ。
なぜ、オマエが仕切るのだよ。

【キセ】
まー。
いーじゃないッスか!
ほら、始めるッスよ。




ー  5月の連休初日の早朝  ー



【ミドリマ】
どうだキセ。
今の時期は、
早朝の散歩が気持ち良いのだよ。

【キセ】
ふわぁーっ。
そーなんスか。
確かに気持ち良い朝だけど、
俺は眠いッス!

【ミドリマ】
バカか!
この景色を見るが良い。
眠気も吹っ飛ぶのだよ。

【キセ】
うおーっ!
まっしろー!
綺麗ッスねー!


朝日にツツジが映えているじゃないッスか!

【ミドリマ】
清々しいだろう。
早起きしないと見る事ができないからな。
アカシは別として、
アオミネとムラサキバラは
まず無理だからな。
アイツらは起きられない。
だから、オマエを誘ったのだよ。

【キセ】
あの二人は別として、
クロコっちも誘えば良かったッスね・・。

いやー。
本当に真っ白でキレイだなー。

【ミドリマ】
クロコの事を忘れ・・

【クロコ】
ホワイトロードですね。
おはようございます。

【キセ】
だぁぁぁぁぁぁぁっ!
クロコっち!

【ミドリマ】
うおっ!
クロコ!
まさか、
いや、オマエ、最初から・・

【クロコ】 
はい。
いました。

【ミドリマ】
・・・・。
相変わらずだな。
クロコ。

【クロコ】
珠のような朝露がキレイですね。

ほら。
道路が白から赤へと変わっていきますよ。


【ミドリマ】
そうだな。
華やかになってきたのだよ。

【キセ】
こっちはレッドロードッスね。

【クロコ】
そうですね。
ホワイトロードにレッドロード。
良い散歩コースですね。

【ミドリマ】
良い散歩コース・・。
俺が言おうと思っていたのに・・。

まぁいい。
最後にカラフルな花たちをを見てくれ。


今回はこれで終わりなのだよ。
季節外れの内容の上、
長くなってしまった話を、
最後まで読んでいただき感謝する。

では。





オマケのキセキ
ジーッ。

何か用事があるのかニャー?
by 早朝のネコ