Exhibition Game 100【今日は記念日の日】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






えーと・・

びっくり
気づいた人はいるかなぁ・・
びっくり


今日はキラキラ記念日キラキラ
なんだよなぁ・・


バスケExhibition Gameの・・



ちなみに
本編ブログの記念日は


キラキラバレエ5月21日バレエキラキラ



記念日の日と今日のブログ・・
この偶然には
びっくりビックリ!!


まっいーか!


生ビールひとりで祝い酒しよーっと生ビール
爆笑爆笑爆笑


グッ偉いぞ自分!!


m(__)m