第220Q:カロリーの向こう側 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【アオミネ】
おー。
久しぶりだなー。
みんな元気か?

今回の話はキョーレツだぜ。

んじゃ始めるとすっか。



バーン!
買っちまった。
カップなのに重かったぜ。


やっぱ、デケーなー。
ちなみに小さい方は大盛だからな。


【作者】
♪親亀の背中に~  小亀を乗せて~

【アオミネ】
あん?
何だ? 
その歌は?

【作者】
知らないの?

【アオミネ】
知んねー。

【作者】
・・・・・。
お邪魔しました。


【アオミネ】
2142kcalかぁ。
カロリーがハンパねぇな。
 
他のスペックは・・

炭水化物235.3g
食塩13.5g

・・・・・。

これをひとりで喰うのはヤベーぞ。
誰かと分けねーと。

ムラサキバラー!
キセー!
やきそば喰うかー?


ウソだろ?
湯を1.3リットルも使うのかよ!

おーい。
テツ。
お湯を沸かしてくれー!

よーし!
じゃあ、作るぜ。



ゲッ!
何だ、この麺の量・・。
普通の量の倍は有るぞ。
その麺が2玉・・


ハハハ!
かやくとソースの量もスゲーぞ。


まず、大量のかやくを入れてと・・

【クロコ】
アオミネ君
お湯が沸きました。

【アオミネ】
サンキュー。
すげー入るな。
やかんが空になんじゃねーの。



ー お湯を入れて3分経過 ー



湯切りもハンパねぇ。
重くて持ち上げられなかったぜ。


ドバーッとソースをかけて・・
よーく混ぜねーとな。


よし!
できたぜ!

【キセ】
スゲー量っスね。

【ムラサキバラ】
俺はお菓子の方が良いんだけどなー。
でも話のタネに食べてあげるー。


【クロコ】
アオミネ君
食べましょう。

【全員】
いっただきまーす!


【ムラサキバラ】
フーン。
味はペヤングだね。

【アオミネ】
当ったりめーだろ!


【キセ】
食べても減らないっス!

【クロコ】
僕はギブアップです・・


【アオミネ】
フーッ。
なんとか完食したぜ。

【ムラサキバラ】
お腹いっぱーい。

【キセ】
マジ、苦しいっス。

【クロコ】
消化が始まるまで、
動けそうにありません。

今回はこれで終わりです。
最後までお付き合いありがとうございます。
ゲプッ。







オマケのキセキ【動画】
終わらない湯切り・・笑

声の出演
母・弟・甥