第153Q:困った事に銀世界です | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
まずいな・・。
こんなに早く雪が積もるとは。


【ミドリマ】
でも電車もまだ動いている。
早目の帰宅で正解なのだよ。
アカシ。


【キセ】
アチャーッ。
最寄り駅も積もっているっスよ。

【クロコ】
ダメです。
寒くてたまりません。
早く帰りましょう。


【ムラサキバラ】
もー無理だー。
寒くて死にそうだよー。

【アオミネ】
ってか、何で駅から歩きなんだよ!
タクシーで帰ろうぜ。

【クロコ】
賛成です。
アカシ君。
タクシーで・・。
あっ!


【アカシ】
気がついたかい。
テツヤ。
これは・・そう
雪の森。
美しいな。

【キセ】
厳かだなぁ。
何かこの景色に引き込まれそうっス。


【クロコ】
雪化粧をした木々。
綺麗ですね。

【ミドリマ】
銀世界へ誘う道なのだよ。

【ムラサキバラ】
ミドちん。
良い事を言うねー。
でも、早く帰ろーよー。


【アカシ】
シンタロウが言ってたように、
銀世界へと誘う道だね。

【アオミネ】
アカシ・・。
誘うのは分かったけどよー。
もう無理だ・・。
帰ろうぜ。

【アカシ】
そうだね。
みんなの体が、
冷えきってしまう前に
帰ろう。

今回はここまでだ。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ

銀世界を歩く・・。
雪の上を歩く音と
荒い息づかいをお楽しみ下さい。

スマホが横向きの撮影で
認識しなかったので、
変な向きでのアップになりました。