第154Q:強in! | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【キセ】
あれーっ?
12時を回ってるのに、
開いてないっス。
看板が出ていたのに・・。

コンチワーっス!
もう12時回っているっスよ。

【店員】
あっ。
ごめんなさい。
どーぞ。


【キセ】
えーと
タイ風とりそぼろ丼で!

【店員】
はい。
ちょっと時間がかかりますけど
いいですか。

【キセ】
いいっスよ。

おっ。
エビの匂いが良いっスねー。


【店員】
あのー。
ごめんなさい。
目玉焼き、
ちょっと失敗しちゃいました。

【キセ】
大丈夫っスよ。
オッケーっス。




ウマそー。

いっただきマース。


今回は特別に、
ターメリックライスで作って貰ったっス。

エビの香りがたまらないっス。
そぼろの味もグー。

ターメリックライスのガパオって・・。
ウマっ!

玉子の黄身を絡めると更にウマーい!


口直しにパクチーときゅうりを食べて、
半熟玉子でフィニッシュ!

あー。
ウマかった。


ごちそーさんでした。

また来るっスね。


今回はこれで終わりっス。
最後まで付き合ってくれてサンキュー。






オマケのキセキ
恐るべし台風21号(古っ)。
どんな台風かは調べて下さい(笑)。