久しぶりのツイート

1年以上していませんでした



このブログばかりしてたから



過去の自分のツイートを読んでいました


私、携帯2台持ちでそちらでツイートをしていて

画面写メしました




笑った泣き笑い


娘は今月高校を卒業します卒業証書桜


高校1年生の娘に笑ってしまいました


あの時電話してくれた担任の先生に伝えたい



安心して下さい
娘は生徒会長になりました真顔



中学で保護代表にさせられた私

卒業式に笑った娘ニコニコ


今度は娘が答辞を読むなんて



頑張って作成してる泣き笑い



この娘が3歳の時に離婚してひとり親で頑張ってきました


もう色々ありました魂が抜ける


卒業おめでとう笑い泣き拍手