佐藤あずさ | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日は一人でも多くの人に笛ドルの佐藤あずさちゃんを知ってもらう記事を書きます!


Hideのブログ


Hideのブログ

この笛があってこそ 笛アイドルの佐藤あずさです!


まあ俺の場合は笛より歌より何よりも佐藤あずさのキャラが好き。


個性が強すぎてすごく面白いの。


それが象徴された番組の「ニコジョッキー」がなんと次が最終回という噂が・・・・・・。


あとは欽ちゃんの仮装大賞のエスコートガールとしても出演してます。


とにかくあずさちゃんは活動範囲が広いから本人のブログでチェックしてみてください!


佐藤あずさブログ http://ameblo.jp/azu-ru555/


あと月1回くらい撮影会やってます!


こんな感じ ↓


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ


Hideのブログ

撮影会も楽しいよ!


あとはあずさちゃんアルバム(自分で集めた)とあずさちゃんのサインを紹介!


↓ ライブの度に毎回買う写真を集めた物です!


Hideのブログ

↓ あずさちゃんオリジナルキーホルダーにサイン


Hideのブログ


↓ これが最新画像


Hideのブログ

あっ あとあずさちゃんが飼っている猫・次元の紹介を忘れるところでした!


Hideのブログ


次元かわいいねぇ!


以上 佐藤あずさの記事を終了します!


ひとりでも多くの人に佐藤あずさを知ってもらえると嬉しいです! hide