14試合を終えて! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日でセリーグ全球団との対戦が一巡しました。


結果は6勝8敗。


今日勝って7勝7敗なら合格点だったのですが。


ちょっと防御率が悪いのが気になりますね。


まあラミレスが4月6日に2000本安打を達成出来てよかったです。


Hideのブログ

ベイスターズの場合はとにかく今年は打線のチーム。


だから投手が頑張ればいい所までいけます。


正捕手の高城の飛躍が鍵を握ります。


捕手っていうのは多くの試合を経験しないとなかなか育たないんでなかなか難しいのですが。


もし今年一年の結果を求めるならベテランの鶴岡を使うべきだし数年後のベイスターズを考えるなら高城を使うべき。


難しい選択ですね。


まあ高城が育った時にFAで逃げられないようチームの中心選手に育ってほしいです。


あとは今年改装された横浜スタジアムはものすごくきれいになったのでお近くの方は見に行ってみてください!


Hideのブログ

明日一日休んで明後日からの広島戦でいい流れを作りたいですね!


頑張れベイスターズ!