ミスでの敗戦! | Hideのブログ

Hideのブログ

 Twitterもやってます!
 Twitterアカウント → @Hide20476385
 皆さんフォローしてね!

今日のベイスターズ!


Hideのブログ

0-4で敗戦!


三浦さんと阪神のルーキー藤浪との投手戦!


先制点はブランコのエラーから。


今日は三浦さんんは悪くなかったからあのエラーでの失点は痛かった。


キャッチャー高城のリードも良くなかったです。


連打をくらった時のリードや藤浪のセーフティースクイズの場面はリードが甘すぎる。


高城が成長しないとベイの明るい未来はない。


期待が大きいから厳しく言うんです。


あとは昨日3番多村さんを使って勝っているのになぜそこをいじってモーガンにしたか理由がわからない。


モーガンには一日も早く日本の野球に慣れてほしさの先発?


今日勝てば5割だったのに打順をいじる必要があったか疑問に思います。


今日の試合で悪い所は全部でた気がする。


明日一日気持ちを切り替えて明後日からの広島戦頑張ってほしいです!