本日仕事明け。昨日はすごい雨だった。昼から何してたかよく覚えてない。今日はまあまあいい天気だ。めいびー。連勤谷間だからメニューはアレだ。
5キロ走
5.02 km
距離
24:07
タイム
4:48 /km
平均ペース
178 spm
平均ピッチ
183 spm
最高ピッチ
1.17 m
平均歩幅
ガーミン様のデータ。
前回の5キロ走は最初突っ込み過ぎたので抑えて入る。でもなんとなくフォームはいい感じ。な気がする。2キロまでは粘れたが3キロからはタレた。でも最後までリズム一定で走れたのは良い兆候だと思いたい。3キロ過ぎてのバネ感消失が伸びしろだ。
終了後ちょっとだけ歩いて5キロジョグを開始。走力華やかなりしころは5キロ走を2本やっていたので、そこを目指す。でもまずはジョグから始める。
5キロジョグ
5.01 km
距離
29:17
タイム
5:51 /km
平均ペース
171 spm
平均ピッチ
175 spm
最高ピッチ
1.01 m
平均歩幅
データその2。
開始前に雨が降りだしてきたので始めるか迷ったが、スタートラインに着くころには雨は上がってきたのでジョグスタート。なかなかにペースが上げきれなかったのだがラスト1キロだけはペースが上げられた。なので良しとする。流しはキャンセルだ。
午後から映画に、と思ったが天気が不安定だったのでキャンセル。結局トレオフ。なんとなく来週の長良川国際は過去一トレ量が少ない状態で臨む羽目になりそうだ。まあ、しょうがない。
日曜は選挙からの嫁ちゃん実家だ。ビックカメラカードを作ろうか悩み中。やっぱり作るか。