5キロ走 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。大会前の調整として刺激入れを行う。今日も暑そうだ。

 

5キロ走

5.01 km

距離

24:04

タイム

4:48 /km

平均ペース

179 spm

平均ピッチ 

188 spm

最高ピッチ

1.17 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

出だし即信号に引っかかった以外はまあ、良い感じ。3キロまでは。でもなかなかに進んでる感じは乏しかったな。3キロ過ぎたところで急激に息があがってしまった。一気にペースダウンとなりラストまで回復しなかった。最近全くやってなかったもんね。そりゃ走れなくもなるわ。こういう負荷はかけ続けてナンボだな。つらいけど。。。からの流しをやる。

流し200m

設定は昨日と同じ45秒でやる。ギリギリ切った感じだ。余裕なかった。一応終了後のステータスはプロダクティブだが、当日には下がってるだろうな。あんまり気にしてないのでいいやw

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはポケモンやりつつ決戦兵器弐號のチェーンメンテ。ところがメンテ用オイル差しをどこかに紛失してしまった。いつものチェーンオイルが使えない。仕方ないので今回はマックオフを使うことにする。ちょうどチェーンメンテ終わったところで夕立が来る。間に合ってよかった。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

明日はトレオフ且つ事前受付、大会準備だ。