本日お休み。大会前の調整として刺激入れを行う。今日も暑そうだ。
5キロ走
5.01 km
距離
24:04
タイム
4:48 /km
平均ペース
179 spm
平均ピッチ
188 spm
最高ピッチ
1.17 m
平均歩幅
ガーミン様のデータ。
出だし即信号に引っかかった以外はまあ、良い感じ。3キロまでは。でもなかなかに進んでる感じは乏しかったな。3キロ過ぎたところで急激に息があがってしまった。一気にペースダウンとなりラストまで回復しなかった。最近全くやってなかったもんね。そりゃ走れなくもなるわ。こういう負荷はかけ続けてナンボだな。つらいけど。。。からの流しをやる。
流し200m
設定は昨日と同じ45秒でやる。ギリギリ切った感じだ。余裕なかった。一応終了後のステータスはプロダクティブだが、当日には下がってるだろうな。あんまり気にしてないのでいいやw
午後からはポケモンやりつつ決戦兵器弐號のチェーンメンテ。ところがメンテ用オイル差しをどこかに紛失してしまった。いつものチェーンオイルが使えない。仕方ないので今回はマックオフを使うことにする。ちょうどチェーンメンテ終わったところで夕立が来る。間に合ってよかった。
明日はトレオフ且つ事前受付、大会準備だ。