本日仕事明け。午前中検討会があるのを忘れていたため仕方なくトレオフにして検討会参加。でもちょっとこの気温じゃ走れない。気もするが。。。置いといて。
午後からジム活。
ガーミン様のデータ。
体幹を中心に行い先日やってないとこを重点的に鍛える。このあとトレッドミルで5k走をやろうか考えていたが、レッグレイズやりながら眠気と闘っているような状態になったので怪我回避でやめといた。まだまだ、次があるさ。
これだけではツマランので昨日の職場ランの結果ドン。
300m×4本レスト90秒
1.54 km
距離
14:49
タイム
9:39 /km
平均ペース
前回より条件をちょっと緩めた。目標70秒レスト90秒5本で実施するも若者が暑さでへばって4本で終了。
明日も晴れてたら職場ランやるかも。晴れそうだなw
体幹トレーニングしだしてから300mインターバルの走りが安定するようになってきた。良い感じだが、この負荷を大会に生かし切れていない。どうすれば生かせるのかな。。。