大会準備 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。午前中は研修があるのでトレオフだ。コンプラ研修なんて俺よりも受けなきゃならん奴がわんさかいるのにねww

 

んで、午後からは大会準備だ。いつの間にやら週末にレイクハマナが迫ってきた。必要なものをまずは並べてみる。

なんかいろいろ写っているが気にしない。せっかく浜名湖へ行くんだ。四種目目を楽しむのも悪くはない。

いや、四種目目を楽しむためにレイクハマナにエントリーしたといってよい。そのためにロッド3本ぽちったのだから。置いといて。

 

まじめに大会のことも考えている。スイム会場からトランジットまでかなり距離があるので一応マリンシューズを準備する。でも裸足で走ったほうが速いか。考え中。駐車場からトランジットも距離があるので荷物バックを多めに準備する。去年かごを使ってちょっと苦労した。持ち込み物品を少なくするため補給も最低限にする。内部ハイドレーションのみで行く。予定。バイクのコースレイアウトは覚えているのでワンチャンエリート乗りをやってみる。かもしれない。

今回の勝負服はこれだ。

上下のちぐはぐ感は否めないが、黒一色よりは目立っている。めいびー。昨年は黒一色だったので応援隊から分かりづらいという御言葉をもらっていた。今年も知り合いがボランティアで参加するとのことなので見つけてもらえるとうれしい。

スキンズのウェアが手に入らなくなって久しい。そろそろ別のウェアを探しておくか。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ちなみにこのスキンズはXSなのでちょっときつかったりする。赤黒のスキンズはXSでちょうどだったのにね。サイズが境界だと選ぶのが難しい。

四種目目の会場設定をどうするか。新居海釣り公園にするか。ここは釣りがしやすい突堤となっている。でもそのそばの新居海岸も気になっている。迷うなww

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

まったく走りにつて書いてないので久ぶりにやった職場ランの事を書いておこう。

 

職場ラン

300m×5本レスト1分

1.80 km

距離

11:42

タイム

6:29 /km

平均ペース

126 spm

平均ピッチ 

233 spm

最高ピッチ

1.08 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

300m60秒設定を久ぶりに実施したが、4本目からこぼれてしまった。後半に下り区間があるのだが3本目あたりから下りで軸足がぶれてしまう。このスピードを維持するにはまだまだ筋力が足りない。

 

明日は大会前の刺激入れをやって行きたい。