半分諦めモード | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。午前中は嫁ちゃんの手伝いにつきトレオフ。んで、ここ最近トレオフが続いている。ちまちましたことはやってるが。。。

今週から2週間ほどトレーニングは無理っぽい。なぜなら。夜8時からの時間外労働をしなけりゃならんから。これが仕事明けとお休みの日に入ってくる。うまく時間をやりくりすりゃトレできるかもしれんが、もうなんかそこまでする気力もわかん。とりま24日を過ぎれば仕事明けの残業のみになるし、その残業もあと1ヶ月くらい。もしかしたらもう1ヶ月伸びるかもしれんが。さすれば通常に戻る。めいびー。

とりあえず24日以降にランニング再開だ。どこまでレベルが落ちるだろうか。怖い。。。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

明日から小松鉄人レースの募集が始まる。今年は地震の影響から鉄人の部は無いとのこと。という訳で参加するカテゴリーはロングとなる。これはこれで楽しみだ。ホテル空いてるかな。。。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

もうちょっとしたら時間外労働だ。つまらんな。。。