12キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。今日から3か月ずっと残業続きか。。。と思ったが、水曜日はノー残業デーと規定されており、実質残業禁止だ。って事は帰ってトレーニングできる。予定だったが、交代間際の緊急業務により帰宅が遅れる。ってなわけで結局午前中トレオフと相成った。

午後からトレーニングだ。午後ランは苦手だが仕方ない。

 

12キロジョグ

12.05 km

距離

1:05:26

タイム

5:26 /km

平均ペース

171 spm

平均ピッチ 

248 spm

最高ピッチ

1.08 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

食後ってこともあり出だしから体が重い。と、いうか全体的にオフモードになっている感じだ。無理くり体を起こして走ってるので大したペースでもないのに呼吸が苦しい。1キロ地点でいったん止まり呼吸をリセット。ついでにポケモンをジムに配置する。そっからのリスタートは幾分呼吸も楽になった。ただしペースは上がらないままだ。この状態じゃ15キロは無理と判断して12キロで終了。流しはキャンセルだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

PCショップからの連絡があり、メーカーからの回答が来たとのこと。シリアルナンバーからプロダクトキーが梱包されていることは確かであり追加発送はしないとのこと。ショップ対応で旧式板を入れるかソフトを購入するかの二択となった。嫁ちゃんと相談した結果ソフトを購入したほうが良いかなという事になり申した。安く買ったはずが思わぬ出費だ。これなら最初からオフィス入ってないハイエンド買った方が良かったねと息子と話してた。。。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

明日は大会前の刺激入れと行こう。日曜日は多度山トレイルだ。サブ3.5を目指して頑張る。めいびー。