三本ローラー | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。午前中は会議のためトレオフ。。。と思ったが、思いのほか会議が早く終わったので帰宅後に三本ローラーを実施する。

 

三本ローラー

41.06 km

距離

1:00:19

タイム

40.8 kph

平均速度

81 rpm

平均バイクケイデンス

96 rpm

最高ケイデンス

ガーミン様のデータ。

 

急いで準備したのでマスクは無し。ってか忘れてた。エア圧は基準値でスタート。漕ぎ出しが軽い。先日外で60キロ乗ってるにもかかわらずだ。チェーンノイズも静かだ。この変化は明らかにベルハンマーのおかげといってよい。気がする。軽く回る事が分かってからはしっかりと強度を意識して回す。久ぶりに平均速度が40以上になった。ふくらはぎさんも無問題で1時間終了。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはジムに行こうと思ったが、会議結果から仕事明けの午前中トレーニング時間が取れなくなった事を考えてると。

突然やる気スイッチがシャットダウンになってしまった。何をしようにもやる気スイッチが再起動する事は無く結果トレオフ。メンタルが弱い。。。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

次から仕事明けは午後から走ることにするか。それなら微妙にやる気も戻るかもしれない。めいびー。