15キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。今日も良い天気だ。帰宅途中たくさんのランナーを見かけた。負けじと走ろう。

 

15キロジョグ

15.01 km

距離

1:18:23

タイム

5:13 /km

平均ペース

173 spm

平均ピッチ 

184 spm

最高ピッチ

1.11 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

無理にスピードは追い求めず気持ち良いスピードでスタート。大体キロ530辺りか。このくらいが無理なくちょうど良い。キロ5は若干スピードを意識する感覚となる。一級河川の堤防に上がると河川敷でキャンプをやっている。ウラヤマですねぇ。そのうちバーベキューやりたい。ってか肉食いたい。置いといて。8キロほど走ると右股関節付近にちょっとした違和感が発生。なんとなく詰まる感じ。しっかり伸ばしたつもりだったが足りなかったか。12キロでやめるか迷ったけど、明日は午前中会議でトレオフケテーイなのでしっかり15キロを走る。右股関節は特に無問題だった。良かった。流しは時間の都合でキャンセルだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からは安定の寝落ち。夜勤1班の時は特に午後からの眠気が強い。と、いう訳で昼からはトレオフ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

今日の早朝Mickeyさんからツーリングに誘われたのだが、いかんせん仕事中だったので参加できず。残念。次こそはという事でGWごろに予定を立てよう。まずは勤務の確認だ。

んで、明日はというと午前中は仕事につきトレオフ。昼からはなんかやろう。