15キロジョグ | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。久ぶりに良い天気だ。こんな日は走るに限る。

 

15キロジョグ

15.02 km

距離

1:15:26

タイム

5:01 /km

平均ペース

175 spm

平均ピッチ 

183 spm

最高ピッチ

1.14 m

平均歩幅 

ガーミン様のデータ。

 

天気は良いが風が強い。雨上がりは仕方ないね。帰宅したら大工さんらがワチャワチャしてたので運動前の動き作りはキャンセルしていざスタート。なんとなくお腹周りが重い。やはりちょっと太っているのか。ここんとこ体重計から目をそらしているので正確な数値は不明だ。一応脇腹のカットはうっすら残っているのでそこまでの太さではないと思うが。一度インボディで測ろう。そんな体の重さも3キロほどで気にならなくなったが、風が強くて前に進んでいかない。無理にスピードを求めることはせずに自分で気持ち良いペースで走ることにする。今日はふくらはぎの変な痛みもなく無事に走り切ることが出来た。しかしながらスタート時間が遅かったので流しはキャンセル。準備があと15分早くできていたら流しまで出来たのに。今度から準備も早くするようにしよう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からは美容院へ行ったのでトレオフ。帰宅途中ツタヤに寄りブルーレイの新譜をチェック。来月にゴジラ-1.0と飛んで埼玉琵琶湖より~が出る。予約しようと思ったがまあ次にしよう。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

ガーミンコネクトのPC版ホーム画面が変わるとのことでベータ版を使えると。試しにやってみたら。。。

前のほうが良かったwなんとなくね。PCならではの情報量が無くなった。気がする。

と、いろいろ試してみたらカスタムできるみたいだ。でも表示できる情報量は少ないな。。。