三本ローラーとジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。天気も悪い。こうなりゃ午前中からジムに行ってトレッドミルと思ったが、娘を駅に送って行くというミッションが出来たのでメニュー変更。三本ローラーだ。

 

三本ローラーwithマスク

20.72 km

距離

35:16

タイム

35.2 kph

平均速度

80 rpm

平均バイクケイデンス

95 rpm

最高ケイデンス

ガーミン様のデータ。

 

久ぶりにマスクトレーニングをする。鼻呼吸すると良いとの情報を得たので試しにやってみる。が、マスクの中がえらいことになった。この時期はちょっとやめたほうが良いかも。あ、でも運動中の鼻水は仕方ないのかも。次また試してみよう。時間の都合で35分で終了。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

午後からはジム活だ。

体幹トレーニングのケーブルウッドチョップを左右9セットやってたら時間が無くなってしまいトレッドミルを諦めた。2キロ3本やりたかったが。まあ良い。次にしよう。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

隣の家に行ってた荷物も無事に戻ってきた。良かった。まずはしっかりCAAD10を洗おう。チェーンがまっくろくろすけだった。