よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。昨日の仕事中、息子からメールが届き、無事に合格したとのこと。うん、良かった。で、今日帰宅後にいろいろプリントアウトすることがあってまあ、トレオフ。こんなトレオフなら無問題。

午後からは明日からの旅行準備。よって午後からもトレオフ。高速がっつり乗るので車も軽く点検する。無問題。めいびー。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ってなわけで今日はあまり書くことが無い。週末もいろいろ予定があるのでトレーニングは来週からかな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村