ジム活 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。午前中は微妙な天気のため大事を取ってトレオフ。でも走れば良かった。仕方ない。午後からジム活だ。

 

ジム活

ガーミン様のデータ。

 

今日は足を中心に筋トレ。見事に足にしか刺激が入ってない。これくらいなら筋肉痛が日曜まで続く事は無い。めいびー。明日の天気都合で5キロ走と流しを入れて大会前の調整としたいがどうだろう。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

んで、本日は息子の高校入試の日だ。結局前日もあんまり勉強しなかったらしい。ホントに大丈夫か。。。曰く学校でしっかりやらされているのでもうやりたくないんだとか。今日の結果を聞いてみたらまあまあできたとか。なら良し。合格してると良いな。。。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

日曜日の天気が悪そうだ。百均ポンチョは用意した。あとは雨量と風の強さによる。過程を楽しもう。。。