GSXR750ロールアウトと大会準備 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日お休み。天気は良いが大会前のためトレオフ。んで、ちょっと前にGSXRが直ったとの連絡をもらっていたので天気の良いうちに取りに行く。まずは電車でバイク屋のある町までえんやこら。途中隣に乗ってきた男の香水がくさくてかなわなかった。置いといて。バイク屋に着き原因を聞く。ダイレクトイグニッションが悪いと思いきや実は進角センサーがいかれていた。んでこちら運よく新品パーツが出たとのことでめでたく修理完了。3諭吉ほど消えたが乗れることにはプライスレス。製造から24年もたつといろんなパーツが無くなってくる。ちなみにこの進角センサーも750のパーツではなく1000からの流用だとのこと。無事に流用できて良かったが無かったらどうなっていたことか。おそロシア。

バイク屋からの帰宅途中に足を延ばしていろいろ回ろうと思ったが3連休という事をすっかり忘れていてプチ渋滞にはまる。諦めて自販機でコーヒー買って帰宅。

あと何年乗れるのであろうか。そしてバイクより先にキーホルダーがお亡くなりになった。

お気に入りだったのに。革ベルト作った時の余りで作ってもらった物。もう一本ベルト作るか。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

そして明日の大会のための準備。

ここ最近の勝負服。天気が良かったらPB出したときのウルトラマンカラーを考えていたが、雨なのでこちらにした。天気予報を見てみると大会時間の降水確率は30~40%となっている。小雨以下を期待したいが無理っぽい。風が強くなければ良しとしよう。シューズは決戦仕様のアディゼロプロだ。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

ちなみにハーフのPBは、ガーミン様によると2017年の犬山で出した95分17秒。今コイツを抜かせるイメージがわかない。でもここに近づけるよう功夫を積んでいこう。