よもやま話 | hide310のブログ

hide310のブログ

高校時代にウエイト90に大手をかけたことのあるオヤジがダイエットしてランニングやらロードバイクやらスイムやらをまとめて遊んでるブログ。。。かな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

本日仕事明け。交代後に事務処理やってたら帰りがちょっとだけ遅くなる。で、洗濯物を出しに行ったときにこんなものが目に留まった。

キター!

風も強くて寒かったので外に出たくない。こいつを確認してたら午前中終了。よってトレオフ。。。

 

午後からも寒くてやる気がわかない。そんな時に明日仕事で使うものを職場に忘れてきたことを思い出し取りに行く。よって午後からもトレオフ。寒くなるとやる気がべきべきに折れてしまう。仕方ない。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

で、送られてきたみえ松阪マラソンの中身を見てみよう。

ご覧の通り今回は記録度外視のサポートランナーです。ウェアはこの赤いTシャツで走ります。下は今考え中。とりま最後尾スタートして時間ギリギリにゴールできりゃいいかなって思ってる。暖かい服装で走ろうかなw一応目標は5時間だw

しかし、この資格を前面に押し出す日が来るとは思わなんだ。この資格が役に立たない事を願っている。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

サブ4ランナーとかに救護は必要ないと思ってるので5時間台もしくは6時間台のランナーに付き添うのが良いのかと考えてる。あとは当日の気分次第かな。

 

明日はどうでも良い仕事が午前中に入ってるので残念ながら午前中はトレオフだ。