本日仕事明け。本当なら整形外科へ行こうと思ってたが明日午前中仕事で検討会に参加しなけりゃならんので絶対に走りたかったのでトレーニングだ。
15キロジョグ
18.72 km
距離
1:38:35
タイム
5:16 /km
平均ペース
170 spm
平均ピッチ
181 spm
最高ピッチ
1.12 m
平均歩幅
ガーミン様のデータ。メニューと結果の違いは後程。
スタートから若干腿裏に違和感があったのでゆっくりジョグとした。530位で様子を見ていたが3キロほど行くと違和感も薄れてきて徐々にペースアップ。510位で推移する。意識してペースを上げたわけでなく530ペースで進み気が付いたら上がっていた。ので、調子は上向き基調。めいびー。今日は薄手のロングスリーブにシャカシャカを羽織り下はいつものランパンで走ったが、まだ防寒タイツは要らない。気がする。今日も風が無かったしお日さまの日照も結構よかった。みえ松阪の天気が分からんけどノンタイツで行けそう。な気もする。14キロ通過時点から若干ペースを上げて15キロとうちゃこ。ここはポケモンジムのある地点だ。ゲームを立ち上げてみるとレイドバトル中。残念、ジム攻略できんかった。が、レイドバトルがあと数分で終わるので追加で1キロ走る。戻ってきてゲーム立ち上げたらレイドが終わってたのでジム攻略スタート。ほどなくして攻略完了。ここでガーミン様をリセットしても良かったが、たまには距離稼ぎと思いそのまま次のジムへ向かう。近所のジムについてみるとそこは同じチームが占拠していてもうポケモンを置けない。でもその先にあるジムなら置けそうだ。レッツインターバルw
けっこうガチ目に走り目的のジムにつくがタッチの差で置けなかった。しょうがなくそのまた先にあるジムを目指してラン開始。そこで攻略戦をクリアしてジム破り成功。
そんな感じで距離のばししてみた。このあとの予定が押してきたので流しはキャンセル。
で、午後からは映画鑑賞だ。見に行った映画はもちろんこれだ。
飛んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~
アクの強さは前作そのもの。
大阪府知事(元)↓
神戸市長↓
このほかに京都市長やら現大阪府知事も面白い。ただ、千葉解放戦線のトップが大人の理由で出てないのが残念だ。大阪市長も出てなかった。終了後パンフ買おうと思ったら売り切れ。残念。次はゲゲゲの鬼太郎か、再度ゴジラを見るか。ガルパンでもいいかなw
明日は午後錬なので、ジムでのトレッドミルかな。
わが市の市長もこんなアクの強い人が出てきてくれないかな。